人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

掘り武士

Wkkの掘りは掘り武士です
メイススキルもAskより低いのに強い気がするのは武士のせいでしょうか


掘り武士_a0034999_21524684.jpg


Ask掘り戦士
えもんさんは、ちょっと萌えるらしいですw
足が見えるのがいいのかしらw
ピンクの靴はブリガンド産

ですが・・・

武器はキュウリだったので、エレか土エレ特攻のに変更
Pb50のルニ祭りでできた残り物を着て




掘り武士_a0034999_2205077.jpg


変身したよ!
怪しく見えるかもしれないけど、掘り士なんだよ!
エレ特攻の鉄扇なので、Askも武士入りに
ヘイブンで50まで上げてる間に、骨300本集まりました♪
これでフェイントも使えるよぉぉ


そして、掘りに・・・
青は・・・
青は・・・
そのままでも強いんですけどぉ
死闘でした・・・

その後少し掘ると

掘り武士_a0034999_2231247.jpg


キャハハ
汚染だよぉ
汚染!
何で一番出る黒エレじゃないのかなー♪


掘り武士_a0034999_2241443.jpg


って、普通の青エレよりも格段に弱いんですけど・・・
まぁ
でも
箱あるかしらぁぁぁw

ドキドキ

掘り武士_a0034999_2245564.jpg


あったー! 


キャハハハ
またてつちゃま箱フェチのジェラシー感じるよぉぉぉw

キャハハハ




Wkkの方がたくさん掘ってるんだけどな・・・
by MINTO-RS | 2008-02-19 21:54 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS