人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

弱いんです・・

Kさんが練習に緑閣下いいですよとのこと
怖いなぁ・・・
他の戦士でも殴ったことないんだからっ
ともかく練習に行ってみた

先にしてた人がいたので見てたり
横殴りどうぞとのことで一緒に2体ほど
キーはいらないだよ!
そのまま渡して、練習に

違う人達がきて2個渡してまた練習に
強いですね
とか言われましたけどー

その後死にまくったんだよ・・・
パプアにマラソン2回
中で蘇生数えきれず・・・
ネギ変身、エネワン、マナなしで突っ込んだり
毒エレにレスキル&普通に殴り殺されたり


弱いんです・・_a0034999_3111444.jpg


がんばるぅぅ
カースウェポン切れたら死ぬ感じが強かったです
数えてるようで、数えてないのかな・・・
フェイント入れるのは数えてるつもりなんだけどー
あとは強い個体なら、3,4回死ねるね!
命中27では、空振り4回連続とかあったんだもの・・・
当たれば、何とかなるんだけど;;

10体以上してみたり
もっと練習しなきゃだね・・・
by MINTO-RS | 2008-02-10 03:26

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS