人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

汚染しよう!

バレンタインデーが近付いてきていますが
ブラックロックはまだ出るのかなぁ
いなくなったらもうでなさそうだよなぁ

という、てつちゃまのコメント見たので
やばい、これは!
F掘りしてるし、急遽汚染させることにw
ブラックロック消費して、セキュア空けるためでもあるんですけど~
先日12個エモンさんにあげたので残り6、7個
エモンさんは全部失敗に終わったようですけど・・・
私はセキュア空いたので嬉しいのですがw
12個失敗もありえるのかとちょっと心配


PS10を買い、食べ
ネクロ本をメインの弓から借り
アクセはセキュアから見つけ
CAFネクロ腕を倉庫から持ってきて

タリスマンっと・・・・

ネクロのないパッチレアのやつばっかりかよ!
全部売ったのかな・・・
バンプ戦士は全員Balだし・・・
仕方ないので、ベンダー巡り
みっちゃんのギルドのお店で200kで買いました
トホホ

これも汚染のためだ仕方ない

鉱石エレハンター
ダメが65000と初めて見えました

汚染しよう!_a0034999_11324837.jpg


ネクロ40,アクセなどで105にして
3回ほど唱え爆発、1発汚染
もう鉱石エレ以外殴りたくない
汚染鉱石エレに対する執念でしょうか?(ぇ


もう1人汚染させることに
不調弓から武士弓に転向し、Askに戻ってきた子です
武士ネギ弓はいるので、メイサーに転向させて~
そのうちプリズム挑戦したいなぁと思ってます
とはいうものの、スキル入れ替えも何もしてませんけどw
Askには鉱石エレハンター以外近接いないしねぇ・・・

レジを石にいれ、ネクロ55入れ爆発準備完了

1回目、ただの爆発失敗
2回目、爆死失敗


汚染しよう!_a0034999_11365066.jpg


さっきよりネクロ5アップしてるんだから
さっさと爆発して欲しいのになかなかしません

3回目

汚染しよう!_a0034999_11373563.jpg


やっと爆発、汚染した~w
とりあえず汚染完了
これで非戦闘員以外汚染していないのは、ネギ弓だけになりましたw



そろそろ、AskでもWkkでも汚染鉱石エレが出て欲しいところです
by MINTO-RS | 2008-02-03 11:40 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS