人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

目的の物ゲット

掘りがリアル値で95になりました
掘り手袋して、GMに
そう、補正値でGMでも宝石掘れるんだよー!
宝石ってことは、Blackrockも掘れるんだー

掘り手袋して、せっせと掘ります
ここからはGGSでいいや~♪

宝石も少しずつでてきました
でも、Wkkじゃどうでもいい物だな
インゴもだけどー


Oh

目的の物ゲット_a0034999_1575416.jpg


Blackrockゲットォォォ
目的のブツは手に入った!
持ってるだけでも汚染だし♪

ガーゴピック掘りをしちゃうんだからっ
もうガーゴピック掘りしかしないんだからっw


黒エレはよくでます
ノーマルインゴのところが多いからなんだろうけどー
桃エレとかも連続ででたり♪
あとは汚染してくれれば、ありがたいんですけど・・・
出現したとたん、タゲもらうので移動なしでいいかしら~
と思っております

ため込んでたガーゴピック、消費はげしいです

それにしても、ハーピーから火ごき守りつつ
エレも出るって面倒だなぁ・・・
メイス上げのためには仕方ないか・・・



私信
てつちゃま、インゴ宝石とガーゴピック交換お願いします・・・
by MINTO-RS | 2008-01-22 02:01 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS