人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

そういや

数日前にPSしたんでした
ノリさん、エモンさんとこを見て思い出したよ・・・

確か未沸きが多く、ノリさん、エモンさんが幽霊沸かし
私が沸かせたら、蛇
なので蛇沸きに


順調に?
時々ノリさんの指示も出て
ボス

エモンさんがボスの側にいたので横殴りだっ
一応名誉試してみると、ダメだったし
よーし、ドラ特攻ルンブレでいくぞー

ダメ自体はいいんですけど
1回死んだー
ドラは死んだら、エセに乗ろうと思ってました
運よく、生きてたw

蘇生してもらい、終了
後できくと、名誉取れてなかったのかな?
骸骨がきましたw

その後ネズミ
相変わらず、プルート君はネズミに
ボスかプルート君かわかりにくい時もあるんですけどね
いいんですよ
かわいいから
でもね
EF待ちとかしてるとね

やつは

やつは・・・

何で私を殴ってくるんだ!

プルート君の馬鹿ぁぁぁぁ



そして唯一でた20、獣医を床から回収忘れました
てへ
by MINTO-RS | 2008-01-16 19:54 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS