人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

PSと木

PSでもしてみようとのこと
ノリさんが巡回してくれると
ネズミ4、5カ所放置とのこと
罠ぽいけど、やってみるかということで

1回目
久々のネズミ沸き
過去数回しか経験ないですけどー
えっと、シーカーとヴァーミン特攻タリスマンとプルート君を追加で持てばいいよね
ノリさんは、メイジだからダメ大きいルンブレ持って行こう

ついて早々
思い出したっ!
武器がとけるんだった!
詠唱可武器取りに帰ったっ!

沸きはやっぱり楽ちんなんですけどー
テイマーの時は、かなりしんどいのになぁ・・・

ボス
動く動く、ノリさんのEF張ってもらうこと数えきれず
私よくわかんないので、EFに勝手に引っかかってましたけどー
存在の忘れてたプルート君も召還し、ネズミ君に変身し

何とか・・・・

槍20でたぁぁw


もう1枚だして、1枚ずつにしようとのことで
再度、別のネズミ

やっぱり沸きは楽すぎぃぃ
汚染はスライムのみで残念でしたっ
ネズミ、箱持ちじゃないし、別にいいんですけどー
ボスは汚染しないかな~
地図持ちらしいし~

そんなこんなで、またボス
不調ないとダメが低いぃぃぃ
あたんないぃぃぃ
シーカーのままでもいいの?
このボスって亜人特攻きくの?

ともかくEF張ってもらうまでのんびりw

今度は弓とフォーカス20でたぁぁw

その後、ノリさんが宇宙行くと
罠とのこと
地元赤がGD&PKKの赤をやってたらしいです
いいんですよ
祭壇どこか、わかんなくなってたし・・・
普通に帰ろうとして、迷子になったんだ!
AM見て苦戦し、何故かどこかの蜘蛛沸きに迷い込んだりしましたけどー
何とか帰れたっ


フォーカスはベンダー行きに
好きな方どうぞとのことで、槍もらった~
シタデル専作ろうかなぁ・・
それともネタになるプリズム用かな・・・




お金拾いに戻るの忘れた・・・



その後、G=D系に見つかったこともあるし木ボスへ


強度はいいんだけどねぇ
強度は・・・・

素材のみ!
by MINTO-RS | 2008-01-14 13:22 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS