人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

放置パパはやめてぇぇ

Doomでは、パパがよく放置されてます・・・
わかるんですよ、気持ちは
だけど、中途半端に削られたパパは迷惑なんだあぁぁ

ダーリンのメイサーを放置パパ退治に使用してるんですけど
削られてないのは、まだ名誉が使えるんですけど
削られたものは、当然名誉なしで・・・・
アナないので、名誉ないとダメ30代とか;;
そしてソロとか・・・・
当然死にまくりですよ!

追加で補填した分もいれ、保険金3000k突破しました・・・
とほほ
戦士じゃないと倒せないしね・・・

そんなこんなで、いつものようにパパ放置
ラッキーなことに名誉使えたぁぁ
数回死にましたけどー
倒して、さぁナメクジだー
と・・・・

ドアがそのままなんですけどー
もたもたしてるうちに、誰かきて速攻で倒した??
一応全部見てみると、ドアは赤くなってません・・・
ってことはー

まだ放置パパがいたのかぁぁぁ
部屋巡回すると、タコ部屋に半分弱削られた放置パパが・・・
ここまでがんばるなら、最後まで逝けよ・・・

ここで戻ったら、放置したように見えるじゃないかぁぁ
それに誰かがしなきゃいけないんだし、がんばるよー!
半ば自棄ですけどー

誰かイン
一瞬殴るけど、また秘薬部屋に戻る人数人・・・
手伝ってくれないのかよぉぉぉぉ
そんなんだから、放置なんだよぉぉぉぉ
死んで死んでもうイライラ・・・
毎回、そんなですけど
なので、不調ルンビで回るときのサポの参考にはなるんだけどね!

エモンさんが不調クーシーでやってきたので
ええ、かなり助かりましたw
何とか・・・
そのまま2人で
1周ちょい
人が増えてきました
ハイドして誰かいるのかチェックしてる人がいるよね!
そう言うときあるもん!

精霊リングと青腕輪ゲットぉぉ

保険金代になります・・・
by MINTO-RS | 2008-01-14 12:38 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS