人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

誰に履かせようかな

鍵コメントに砦が腐る情報いただき、D入り時間も!
別口でもこの砦の情報はきていたのですが
腐り時間不明でしたのでスルー予定でしたけど

早速みにいきますわ~

誰に履かせようかな_a0034999_18162856.jpg


ささ、いつも誘っていただいてるあの方にも連絡をと・・・
って、いないし><
1人で行っちゃえ~


隣の家から、FF炊けるようになってるとのことでしたけどー
どうしようかしら~
パブリックですが中には入れません
ですが、外からある程度チェックできました

誰に履かせようかな_a0034999_18182916.jpg


キャーーー
2重ブレスの黒サンダルぅぅ
欲しい欲しすぎる

前日、エモンさんに両替していただき
ホクトにて

誰に履かせようかな_a0034999_18191414.jpg


4.5mに値下がりしてたので買っちゃったんだよぉぉ
ちなみに上の陳列台も安かったっ
黒髪染めもね!
残り2mちょいになり、ちょっと欲しい瓦礫が買えないんですけどー

前日買ったとはいえ、ブツがあるのはホクト
変態メイジしかいませんっ!

しかも2足もなんだ~
ダーリンは既に1足履いてるし~
今度は私かな~
ネギ弓とメイジにいいね!

はぁはぁ



ふと横のスカートを見ると

誰に履かせようかな_a0034999_18221726.jpg


1着2重ブレスだぁぁぁ
残りは旧表記のブレスでした
色合いからいうとL4でしょうか


玄関部には

誰に履かせようかな_a0034999_1823653.jpg


旧植木2個(見えない方はアフロ)ありますが、別にいいや
FFも横出だしてたら、サンダル取れないや
っということで、後方サンダルに配置w

腐った~
あれ、誰も駆け寄っていかない
やったーw
悠々と2足ゲット
そしてスカートも残ってたので、全部ゲット

土台が分割して出てましたけど
お目当てのサンダルゲットです♪
あとは砦中央にロックダウンされてたエセユニコ
これはセキュア見ている時も残ってましたw


サンダル、履いちゃおう♪




鍵コメントさん、ありがとうございます!
by MINTO-RS | 2008-01-11 18:29 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS