人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うひょー

昨夜はBal,DOOMで青腕輪でました♪
戻ってベンダーにいれたw
わーいw

本日、ダーリンとLL狩ったり
バード同士で良レプタロン見に行ったり
ダーリン、ロアだけ入れて

うひょー_a0034999_1114624.jpg


扇動すごいわぁ
私は反特効楽器やNQ楽器で不調して、のほほんとEV出してるだけw
不調が0.3もあがった!
やったねw
120まで残り4ほどになりました


そして白アミが6枚、500kとやや高めかもだけど売ってたので
SOSじゃなくて網だしということで買い
SOS3本、同じ海域にあったので引き上げて約10枚です

ギルド見ると
フランシスさんがいたので3人で
いつもの島で
うひょー_a0034999_112476.jpg


ダーリンはテイマーに釣りGM入れてです
1回死んじゃったよ・・・
水際にいたら、水エレにボックス;;
Fだからボックスされたら死ぬんだよぉぉ
トホホ
不調してEBやらFB撃ってるだけです
いつもなら、MAFはほとんど来ないのに
炎ハル、アルケミブレスきたよーw
わーいw
出るだけでも嬉しいなっと思ってると


何かでた


!!!



うひょー_a0034999_1153075.jpg



うへへ
青いタツノオトシゴ出たーw
キャハハハ



うひょー_a0034999_1163366.jpg


家に飾った♪
by MINTO-RS | 2008-01-07 01:18

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS