人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

瓦礫 かなりしまっちゃいました

以前、ボスよりでたリングを競売しました
瓦礫貧乏だったんだー
一気に復活です♪
正直、いきなり高額だったのでお取引できるのかちょっぴり心配でしたけどw

そんな事情で、飛鳥に転送
ほとんどの荷物が、瓦礫でしたけどー
もうお店もいっぱい・・・
お店オーナーとステハイの2キャラの銀行に瓦礫入りです
保管メモ
家:椰子の木、オヒーツリー、海草、陳列台、ムーンゲート石、テントなど
倉庫:キノコ、朝顔
オーナー:木、倒木、草花など
ステハイ:黒植物、灰、ゴミ、石材
お店:テーブル、植物、石
何?多い?
買ったものも多数です。
もうお金がないっていうくらい使いました・・・
もっと買いたい~、もっと欲しい~(ぉ
あひゃひゃ
自力ゲットで取った瓦礫のみの転送代(3回)は含んでおりません・・・

キノコが100個近いとかすごいね
かなり買ってますけど・・・

そんなこんなでようやく

瓦礫 かなりしまっちゃいました_a0034999_2564517.jpg


陳列台完成~
かなり狭くなりました
大砲は撤去されるのかしら~


ちなみに森林化してたのは、撤去
by MINTO-RS | 2007-12-16 02:59

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS