人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

感謝です

陳列台、残り2パーツでのんびりなのかなぁと思ってました

Kさんがホクトの落ちてるルーン先のベンダーチェックとかで
陳列台多数売ってるとか


なんですってー!

ホクトお金ないけど、借金し買ってもらいました・・・
てへ
後日返却予定♪

ついでにそのお店見に行くと
ベンダーにチェスの駒とか
瓦礫でもオーラフローの花、木の看板、陳列台多数とか

リボルバーさんが3Fの陳列台がすごいというのであがってみると

うは


感謝です_a0034999_0222435.jpg


陳列台もすごいけど、上のレアもすごいわー!
何じゃこりゃー!


ついでに屋上も

感謝です_a0034999_023688.jpg


うひょー
すごいです
コブトスの女神像、グレーもあるって初めて知りました
レアもすごいよ・・・

もうすぐBalにいく瓦礫ちゃん

感謝です_a0034999_0243199.jpg


はぁはぁ
縁が右のゲットだよーー!
後1個だ、BBSのスレ変更しておくかなと思ってると
Qキター
しかも角!

おまけに読者のかたでした
うへへ
ありがとう!


感謝です_a0034999_0241952.jpg



はぁはぁ
あとは転送すんじゃえば、完成だっ!
by MINTO-RS | 2007-12-14 00:25

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS