人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

忍耐

ブラックロックのささやきに
「忍耐」
があります

瓦礫作成って、白デーモンの爆発を待って運よければ瓦礫化です
ホント忍耐

いつ爆発するかも不明です
ダーリンは出血がいいとか言ってたので回数じゃないかと
それでもやっぱり運なんだろうなぁ

T最後の朝顔らしい場所で
白を見つけたのが、北のヒーラーの側
朝顔場所は、ゲート側の南西の海岸沿い
ちょうど一番遠いんじゃ?!
最初の拉致、モンスが多くて死にました
忍耐

白デーモンつれて朝顔
すごく遠い
忍耐

道中、2回も爆破
忍耐
2回目の爆破でやらいゲットしましたけどっ

ちょうどついて、チャレンジャーさんと2匹の白デーモンで爆破待ち1時間近く
忍耐

途中、にくさんがやってきて修理とかで交代してもらいました、装備の耐久が
忍耐

爆発すること4,5回吹っ飛んだけ
忍耐

そして、地面にはありませんでした
ふとみると

忍耐_a0034999_1462839.jpg


海に落ちてるし!

再沸きも海に3,4つ・・・・

船を出し回収できるかと思い

忍耐_a0034999_1501252.jpg


遠いと言われ
忍耐

島の反対側の砂浜から取れるかもと船をこぎ、
浅瀬に入ろうとすると前も後ろも右も左も全く動かず
忍耐


トホホ
by MINTO-RS | 2007-11-23 01:56 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS