人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

酸 目的は緑プリン

ノリさん、酸ドラが欲しくて酸行くぞとのこと
飛鳥でもサポってたので、途中から緑閣下のサポへ

不調して、解毒して危ない時だけBHするくらいだけどね~

ここで3セット集め、ボス

酸ボスの最初の緑のプリン、汚染するそうで
しかも箱持ちだということ
チャレンジャーさんが箱ゲットしたんですって、エプロンとかよりもいいよね!

1回目は、ノリさんと2人で
プリン~
プリン終わったら、私の目的は終了・・・(ぉ
不調が切れず、毒も来ない位置に移動して
HP巡回でもしようとすると、ノリさん死んでるぅぅ

物理反射付きの防具ダメなんじゃ?
側で解毒するように移動

Kさんが、その間スライム集めしているとのことです

2回目は、3人でボス
早いぃ

3回目も早いぃ

そして


酸 目的は緑プリン_a0034999_1245917.jpg


ノリさん 4
Kさん  3
もらったぁ
空気の読めなくていい!
10出して、いただきました♪

箱が出てれば、そっちもらったのにっ!


その後、ノリさん落ち
Kさんと酸5回

酸 目的は緑プリン_a0034999_12461830.jpg


コープスキンかけながら、殴ってます
不調して横で解毒してるだけですけどー
10分少々で終了


盾なし、ネクロ少々高めの霊話型の武士もいいなぁ
使いこなせるかどうかが不明だけどっ



あぁ、プリンの箱が欲しい!

by MINTO-RS | 2007-11-15 12:49 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS