人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

狩られてきました

デスパ行ってきました
飛鳥のPSデスパは、正直初めてw
1度、4年ほど前に間違えてラバから行ったきりです
しかも迷子になって泣きそうになったなぁ・・・
そのくらい行ってませんw
まぁ、飛鳥でPSしに行ったのも4年ほど前が最終ですけど・・・

のんびりしてると、ダーリン
時々PS持ち帰ったり、10周年もの持ち帰ったり
お前も来いよと、デスパ行ってきました
人がいっぱい~

1回目
祭壇でのほほんとEQしました
ネズミになりました
3~5人の青い人が追っかけてきました;;
蘇生してくれるようですが、殺された人にって怖いのでアンクまでマラソン

回収して、そのまま2回目
汚染モンスが結構沸くなぁ
っと・・・・
汚染メイジネズミ?弓ネズミ他数匹に殺されました・・・
とほほ
もう4沸き近いし、宇宙経由で帰るかなと思ってると
包帯巻いて蘇生してくれる人が!
PITでよく見る人の名前にそっくり~
以前青だったけど、今は嵐殺して赤くなった人です
感謝♪

3回目
早々に、赤ギルドやってきて
青、赤混成の2人追いかけられ狩られましたw
いいの
不調メイジだし!(ぉ

4回目
今度は死なずに、ボスにEB数発
不調10でましたw
あひゃひゃ

10周年は2個ほど
地図がでません・・・


そうそう、PIT大会前に見学行くと
知人が灰色で蘇生したら
荒らしにアタックされ殺されそうに・・・
ランタン持ってたから、ホント死にそう・・・

あひゃひゃひゃ
by MINTO-RS | 2007-10-01 02:29

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS