人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ごり押しがいいのかしらん

パブ後、初めて弓でメリーさん行ってみました
2人のリリーさんとコンビです
もちろん、ヨッパなー

1回目、エルコンといつものコンポジを持ち替えて
毒をいれようとしました

すぐ解毒する姐さんのようです
なので、3回ほど入れてから諦めました
さっさとイグノアでマナ吸い取る方がよさげです・・・

2回目
吹き矢買いました
一応手裏剣も買いました
人間保証で毒いれてあげるわっ!



・・・・・・・・・・・


片手空けましょうって・・・
両手ふさがっていればできないのね!
初めて知ったわ・・・

弓撃つ間隔で、毒いれようとしましたけど
そんな器用なことはできず・・・
クーシー死なせました;;

やっぱりいつもみたいにイグノアでマナ吸い取るのがいいみたいです

ごり押しがいいのかしらん_a0034999_20574241.jpg


ごり押しがいいのかしらん_a0034999_20575354.jpg


ごり押しがいいのかしらん_a0034999_20581765.jpg


サイコロでゲットしたのはこんなところ


結論、いつも通りすればOK!
by MINTO-RS | 2007-08-18 21:02

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS