人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

遠すぎます

パブ46入りましたね

ま、慣れるでしょうと楽観視

Balで転送バック@25k(未チャージ、5-7程度)で売ってるんですけど
和鯖では高めだろうけど、この地では安めです
よく売れるんだよ~
20kで売ってた時は週5日ほどクエしておりました

だるくなって値上げしたんだけど!
1回の補充4~6個入れてます

さて、3日ほど前に6個補充したのに売り切れてました
なので、クエをしにアリの巣へ


・・・・・・・・・・・


遠すぎます_a0034999_21203370.jpg


移動がイライラするうぅぅぅぅ!!!
こんなバグ導入するなよ!!!

イライラしつつも10個取ってきました
5個だけ補充
即売れるようなら、このイライラ分も値上げしちゃおうかな!




そうそう
ベンダーの箱を見るのにも
「遠すぎます」
って、商品みるのにも、補充チェックにもだるいなぁ;;
by MINTO-RS | 2007-08-11 21:25

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS