人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

腐り後、お館さまへ

腐り教えてもらい、FSSさん、Kさん誘い行きました
水色ポーチ、バケツ、動物園スタチューなどいろいろあったけど~
当然取れずw
資材とかはとれたw

アカ骨があったので、
3人で骨デーモンへ
ダーリンのバード使用したので、マクロないので
アイコンクリックしてた~
不調GGSであがり、118.3に♪

その後、Kさんが
シタデルの鍵集めたとのことで
お館さまへ

初です
3人とも
初お館さまに会うキャラです
飛鳥でお館さまなんて、1年以上ぶりかも・・・
今度もダーリンのバードなんだけど
さすがに、不調、ヒール、GH、インビジのマクロは組みましたw

最初
落ち着くまでが、Kさん死にまくりです;;
レイスだしね~
何とか3人とも場所決まると


腐り後、お館さまへ_a0034999_13171459.jpg



安定してます
雑魚沸きも普通に処理し
終了

2回目はもっと順調です

余裕ですね~というと
Balで使ってるのに慣れてるから、しかなりんどかったとのこと
正直、できるとは思ってなかったとのことw

こちらはかなり気楽に見てたし
楽しかったw
by MINTO-RS | 2007-07-15 13:25

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS