人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

木木木

幸運鎧買いました
実は3枚?4枚目くらいです
買っては、面倒だー、いらんとかで
売り払ってたのです・・・

今回はネギ弓は私で
着替えるのも私なので
そのまま行きそうです

1回目
ギルメンのJさんがレイス近接
ダーリンが弓爆弾テイマー
不調が数回内で入らないので、不調を再びバードメイジに移した模様
そしてメイジな私です

木木木_a0034999_15494345.jpg


私以外数回死んでましたけどー
騎乗してるので、死んだ、やばいと思ったら
見捨てます♪

2回目
ギルメンや友人と7人で
今回はネギ弓~
倒されるのが早く、幸運途中で・・・・
800ほど・・・
怒られた~

3回目
今度はギルドで4人で
ネギ弓
またも幸運途中~
今度は1000くらい
チェックがはいり、怒られたー;;

4回目
再度
今度はやっとこさ、全部着替えれた!
弓を幸運剣に持ち替え、見てると・・・
マナ回復したメリーさんが・・・
ゴーレム作って
殴られて死んだ;;
蘇生してもらい、端に待機したよ><

マジックはよくなりました
素材だけがお持ち帰り増え
セット装備のプレ頭デター

サイコロまた負け;;
ワガママをいい(ぉ
買い取りしたけど!

あひゃひゃ
by MINTO-RS | 2007-07-08 15:58

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS