人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ダーリンと馬、ギルドで木2回

ダーリンインし、馬へ
砂漠ですぐワカメ拾いラッキー♪
既にIrk脳取ったとのことで、残り蜘蛛です
毒瓶もスタックするのでルートです
あとで葉っぱ食べて空き瓶にするんだー

そして馬
順調に終了し
横でメイジでぼーっとするだけの私(ぉ
最後のデスくらいw
セット装備の剣が出ました♪

で、出ると

・・・・・・・・・・・・・・・

ダーリンと馬、ギルドで木2回_a0034999_3341032.jpg


ワカメが2個も;;
なんだか哀しいよ
飛鳥だし、沸くのまって取るんだから・・・


しばらくのんびりし

お店にいくと、久々にリリーさんに会いました
POT補充したのに即売り切れ・・・
樽回収してるので、目の前の赤いバスケットにいれてくれると助かると思います

久々にアクトあり
5人で、メリーさん

1回目
何故かクーシーがあっさり死んだー
やばそうだったんだけど
トドメは、FSSさんのFSらしいですw
ステキすぎw
終了後、クーシーの餌になってたけどね・・・

エプロンでた~
しかも同時にブレイズも

ダーリンと馬、ギルドで木2回_a0034999_2383524.jpg


2回目
普通に終了
普通に素材
幸運を思い出したのが、このときでした
昨晩用意したのに><

サイコロ勝負になり

最初に振ると

ダーリンと馬、ギルドで木2回_a0034999_2381923.jpg


終わったぁぁぁ


エプロンはリリーさん
ブレイズはFSSさん
なので、ブレイズは再入荷になったー
by MINTO-RS | 2007-07-07 02:40

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS