人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

メリーさん3回くらい

ノリさん落ち後、Kさんと
さっきのPSのお金を拾った後
ついでに他も回るとお金落ちてたので拾ったよ
その後
前にボスしたときの分けてないから分けましょうとのこと

ついでに木でもどうですか?
クエしてないんですけどー;;
Kさん数キャラで完了してるのでということで
いってみました
2,3キャラするようにしておこうっと

2匹ずつ雑魚引っ張ってもらい
4匹倒し
アニメイトしてから、メリーさんのところへ

不調はいるまで、ちょっとしんどいけど
不調入れば、クーシーも安心です
中々入らないのよね・・・

メリーさん3回くらい_a0034999_139213.jpg


エプロンデター
このとき、神ぽいHXBもでました
速度30,ダメ40代、マナリーチ40代、回避低下40代、命中15とか
HXB強化成功したら、エプロンよりこっちだなぁと思ってたんですけど

こんなプロパは壊れるのが当たり前です!
そんなもんだー

なので、サイコロは迷わずエプロン狙いに

Kさん気合いを入れて6
くくく
これはもらったぁぁー!
7でぎりぎり勝ちました♪

エプロンゲット♪  

ありがとー!

ワイン大量にもらったりしたー
次回投げつけます♪

そういや
髪染めでなかった;;
by MINTO-RS | 2007-06-28 13:13 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS