人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ベンダー行き

ノリさん落ち後、ちょっとやってみました
ソロPSを・・・

悪魔
4沸き
死んで~
復帰してすぐ死んで~
もう1回死んだかも~

10が6枚

転送バックは、いつもおいてくるので
一度取りに帰り、お金拾い
3回死んでも黒字だよね!

そのまま、沸かしてみた


4沸き
狭い位置にいたため?
囲まれないで、ちょっと離れたのもそこそこいるから?
死んだ~

復帰

その後順調に
10が5枚、15が1枚


トホホ

悪魔
お金が落ちてたり
PSが落ちてたり
ドラがいたり・・・
適当に見に来たので、POTアンマリ持ってなかったり
赤POT1本しかなかったけど
まぁ、やってみようと
お金はちょっと拾い、落ちてたPS拾い(ぉ

3沸き
ぉぃ!
3沸きで死んじゃったよ!
なんてこったー><
確か今日夜に徳のリセットなので、自己蘇生

そのまま順調に
4沸き死なずにボス

自分名誉間に合わず~
ボスがきちゃった;;
名誉ないまま殴って、終了

10・・・・


拾ったPSが一番いいってどういうことよ!
3回分のお金が収穫かぁ
by MINTO-RS | 2007-06-14 13:40 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS