人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ヨッパで馬

何となく馬してみようかなと
ベドラムでもよかったんだけど、人がいたので馬に

鍵集め
沼地にくると何やら人がいるー
メイジで鍵集め珍しい~と思ってると
Irkイター

殴ろうとすると緑だか赤も一緒に来ちゃいましたけど
メイジな方になすりつける感じで心の中でごめん!
Irk殴ったら脳出たし~

すぐ側に沸いたIrkからも脳でたし~

先ほどのメイジさんは、Irkじゃなくて蜘蛛先にしてましたけど
蜘蛛側にいるIrk倒したらまた脳が・・・
2個でいいんだよ、2個で

ともかく、蜘蛛、空き瓶46本で集まった♪

さっき色チョウチョ押しつけた形だしー
脳3個もいらないので、中学生英語で脳いらないかーってきいてみると
返事が日本語ー
あめりさんとおしゃべりいろいろ
GDのアクトすごいこととかー
とりあえず、Snowさんと2回終了後ヨッパでよければサポしますよということに

Snowさんと2戦
ヨッパで馬_a0034999_223923.jpg


楽だー
途中2本目が欲しいとかワガママ言いましたけど
おしゃべりしながら終了

さすがに途中で取ってこれんかったー

2本目飲んで、あめりさんと

ヨッパで馬_a0034999_2213048.jpg


おー
ヨッパなので、適当位置にたってたら
タゲもらっちゃったりとかしたけど
終了
早いなぁ・・・・

圏外であったら、ノリさんに優先タゲとお勧めしておいたーw
あめりさん、よろしくでーす♪
by MINTO-RS | 2007-06-02 22:44 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS