人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

木2戦&蜘蛛撤退

ダーリン落ち後、Balへ

ノリさんと木です
誰かやってたので、1回目はTで

Oh!
またしてもクーシー死んだよ;;

トホホ

またリハビリしないとだね~
そういや、さっきベドラムでも放置しすぎて死なせたし!

それでも不調入れば問題なく


木2戦&蜘蛛撤退_a0034999_225077.jpg


アイスデター

わーい♪
ノリさんイラネというけど
ダメダメ、これはサイコロだよ!
私だって売るしね~

2戦目
空いてたのでFへ

髪染めはなかった~

マジックは破壊;;


そしてサイコロ
ノリさん11、私6出して負けたー
ひゃっほー
売るとかいう邪心でダメだったのかしら~w


その後、蜘蛛

ノリさん火ハルでやってて1,2沸き早いです
一度行って、予備沼ドラ忘れて取りに戻ったら、既に2沸きだったし・・・

3沸き
集めすぎると危ないので
慎重に
何とかもった・・・・

後半くらい?
場所変えて、突撃したら
多すぎて死んだ~

@マラソンしようかと思ったけど
めんどくさいので、自己蘇生だー
いぇ~

ちょうど、ノリさんが祭壇にステハイ発見したとのこと
ちょうど4沸きくらいだったけど、さっさと撤退~
by MINTO-RS | 2007-05-21 02:30 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS