人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

悪魔、蜘蛛、悪魔

PS
ノリさんと悪魔

4沸きで死んだぁぁ
サキュバスにエネワンできず、かけ直すマナもなく死んでた;;
マラソン後・・・・
マナがなくてエネワンできず、また死んだー

死んだ直後、ノリさんボス終わらせて・・・・


私の死体に残ったPS回収してました♪

あひゃひゃ
ベンダー行きです
このところ、ベンダーの売れ行きいいので10でもいい!(ぇ


Kさんもインし
3人でラバ行ったり、魚系偵察きたので撤退とか

⑪蜘蛛行ってみた!

戦士だとデルシアから歩くんだよね?

とことこ

とことこ

迷子になった!

なんだか飛び込めとばかりにテレポーターがあったので
入ったら、そこは雪国;;

帰り方を聞いたら、北東の方にテレポーターあるとか・・・
わかんない;;
ヘルプで帰ろうとするとコール文章打ち込む画面になったので諦め
パラリ見ながらやっとこさ、抜けだし
またも迷子風味で⑪到着

到着してすぐD蜘蛛沸いてるし;;

トホホ

2回ほど死んだ!
ネクロ腕装備せず、バンプ詠唱して(ぉ
神秘のチャージがなくなったとかは本当です

神秘借りた・・・・

不調20がでて、サイコロ
3人とも5~7で、7出して不調ゲット♪


悪魔速攻で終わらせましょうということで
3人だと早い早い

もう3とか
もう4とか

次の段階にいく心の準備できてないまま、変わってた・・・・

私、ボス後即撤退したんだけど
Kさん、PSないし、GDと少し遊んでみたとのこと
相手4,5人だし・・・・・
灰色の世界に逝っちゃった模様;;




ささ、ベンダーに入れましょ
by MINTO-RS | 2007-05-13 12:59 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS