人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

幽霊練習

エモンさんとPS練習に
ダスタでもということだったんだけど
幽霊の4沸き見たことないから、してみたいという私の要望で幽霊

12が4本だったとのこと
花の世話してから合流です

このところ、回避メガネでPSしてるんだけど
幽霊はRシミター使うので、ノリさんから借用の黒熊装備で

合流時ちょうど2沸き~

わーい

わーい


合流してすぐ死んだー


ヒーラーマラソン~
12はヒーラー近くていいわぁ;;

2沸きで死ぬこと数回
うわーん
2沸きで死ぬの1回にしたいよーー

3沸き
デバインもちょっとやってみた!
がんばった!
赤POT飲み過ぎて一時取りに・・・・
もちろんここも数回マラソン

4沸き
焦ったー
マラソンしたー

戻った
青が1人いた
便乗かな・・・
祭壇付近で殴ってると

幽霊練習_a0034999_1333251.jpg


シンダー
いっぱいいすぎ?

もちろんマラソン
一度ループし、ボス
ドラアタックしかしたことない~♪
徳かけてるので、プルート呼び出し見てたw

エモンさん死んだし
さっき青いたし、アタック~

死んだー

あひゃひゃ


またマラソン・・・・

復路中に2枚PSきたけどね!
10だけどw



転送バック持って、お金拾いに戻った♪
幽霊練習_a0034999_13132129.jpg


独り占め!
by MINTO-RS | 2007-05-10 13:13 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS