人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

へびへび

Kさんインして
ダスタ
おー、死ななかったよ!

Kさん、レジを入れてなかったー!とのことでしたけど
死んでないし!(ぉ
問題ないんじゃ?

ともかく、4沸きも私死ななかったー!
いぇー
初めてドラに耐えたよ!

で、ボス
お願いして端の方にいると・・・
終了~

フォーカス、弓の20が2枚♪
サイコロでフォーカスになったー!
次こそ勝つっ!

で、もう1回しましょうかということに

①蜘蛛
⑫蜘蛛
パスということに

⑨蛇行ってみた!
Kさん今度はレジ入れたらしい~

崖がある分、ちょっと遅いのかな?ということに
よくわかりませんけど・・・
いっぱいいっぱいなので、感じる余裕ありません><

で、4沸き
ひーひーいいながらドラに耐えてたら
あれ、白い紙6枚きたよ

ボス終わったんかー!
うひょー
ドラ放置で撤退~

PM20でました

弓もらったからどうぞということでしたけど
サイコロの方がいいもん~
勝ってみせる!




・・・・・・・

負けたー!

次こそは勝つー!

2回とも死なないでできた~
嬉しい~
10&15はベンダー用にもらった♪

あ、熊じゃなくてメガネのままで2回ともでした
うーん
メガネの方がいいのかなぁ
by MINTO-RS | 2007-04-30 00:26 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS