人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

仮眠

ダーリン仮眠するといって、仮眠じゃなくなってました
ノリさんもいないし、孤独民
私も仮眠しようと思って横になっても
頭さえてるー、身体お疲れだったのでちょっとリフレッシュ
誰もいないしと思いながら
戻るとKさんいたー
わーい、孤独脱出

プリズムキーが3セットあるから行きましょうとのこと
うひょー
シーサペントがトラウマになるくらいでないのに
すごっ

F行くと
誰かやってたらしいです
連荘する人かなということで、その間に鹿
中々でないんですけど~

鹿
仮眠_a0034999_12185840.jpg


鹿の位置がちょっと嫌かもと思いながら、ヒリュウアタック~
鹿のワイルドファイヤキター
ダメはいったし!
酸飛んできたし!
酸避けだ!(ぇ
一応インビジして事なきを得ましたけど~
その後は順調に小さいお墓


で、そろとそプリズム空いてるだろうということで
プリズム

1回目
途中私が近づきすぎ、ボスのタゲもらったー
うわーん
移動しちゃった・・・・
幸運着がえるので離脱とKさんが言ってる隙に・・・・
ボス死んでたし!
あひゃー

2回目
こちらは順調
ドラがヌードになったけど、予備忘れたということでそのままで
幸運着がえ中、どうしたらいいの?
ルンビ保ちそうなら、そのままで
ダメそうなら離脱でお好きなようにとのこと
んじゃ、死んでもいいし~
アタックしたままで
順調~

仮眠_a0034999_12215691.jpg


3回目
着替えてきますということで・・・・
ルンビアタックしたままにすると・・・
雑魚が雑魚が2匹も
雑魚だけでも倒したいのに、ボスに向かってくし!
ひぃぃぃ
幸運なKさんを死なせたっ!
ヒィィィ

ボスの棺桶よりもゴミ袋とか気になったよ・・・

スタチューゲット♪

その後桃ルニでアンデッド特攻Dメイス作成頼まれ~
Lady付きがいいって言われたけど
死にまくったから、復帰はいつになるか;;

私の銘持つ人2人目ですね!
1,2本、素で古代30だけで叩いたのは本当だ!
マジック不可してないよと焦ったよw

そうそう
ノリさんか私にってドラボス用のTwo Hand Axeもらったー
ありがとー

Kさん落ち、寝る前に①の沸き見に行こうかと
見に行くだけのつもりだから
酸ドラで~
回避メガネで~
POT持たないで~


ネズミちょっといる、残骸かな
PS10とお金落ちてるうぅぅ
転送バックおいてきたよー
未沸きってことかな
PSベンダーに入れそうなのを拾い(ぇ
魔法10もあったんだ!
お金17Kほど拾い
さぁ、沸かしてやるかどうか決めるかなと祭壇へ

あれー

青いネギいたー
PS終わったばっかりなのかな?

って、ピエロ帽の赤ネーム!
ボスでてたのかー
どうしようかな、迷ったけど便乗しちゃえーw
徳とって、エネワンして数発殴ったところで
GD赤いたー!
落馬されたー!
なんだ、2人でやってたのかぁぁぁ
パプアに逃げるー!
逃げたら来ないかな~
って、2人して追いかけてきた;;
石壁とか出してきたし・・・
あれ、今考えるとレッサー召還して時間稼ぎってのもありだったのかな
パプアまであと半分ってところで死にましたけどー
蘇生し、回収に戻ると
彼らが捨てただろうPSとお金しか棺桶になかったんでしょうね・・・
POTもなにも持たずに行ったから・・・
残ってた!
ベンダーにPS突っ込んだ、いぇー♪
by MINTO-RS | 2007-04-29 12:18 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS