人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

⑪蜘蛛、迷子になりそ!

ノリさんイン
⑪蜘蛛ということで、戦士では初♪

って
テレポできないし、どこから行くの?

ハイジさん曰くデルシアから右方向に走るということで
AM見ながらノリさん目指してみた!
途中、ちょっと迷ったのは本当だw


4回目の蜘蛛
昨日の修行の成果はどうなのか~
ま、ソロというか修行は死んでもいいと思ってます
誰にも迷惑かけないからね~
1人じゃないときが本番だと思ってるので、その時死ななきゃいいんです!

ドキドキ
クエ中だったのでフラグだったり
迷ってたりなので、到着すると既に2沸き


もうすぐ3沸きとかそういう注意受けながら・・・
3沸きキター!!!

D蜘蛛嫌ぁぁぁ
ママに名誉し、何とか持つ感じ・・・
母の日のプレゼントそろそろ買わないとだね
ふらついても倒して行こうと・・・

Oh!
昨日の死にまくりが嘘のように
被なしで4沸き!

キャーーー
がんばったよー!

で、4沸き
エネワンがまだD蜘蛛なので
スタスタ逃げた!
で、エネワンをアベさんにした!

がんばってみたといいたいいだけど・・・・

GDキターーー

わーん
落馬って死んだー
死なないで蜘蛛沸きしたかったのにぃぃぃ


でもGDも数人死んでた~

デルシアまで走るのもだるいなと思い
そのまま、見学
ってか、さっさと倒してよ~
帰りたいんだから~
Zippoさん見学してたり~
スキル入れ替えたのかな?

うーん
修行がんばるべ


その後はメリーさん3回
ノリさんは髪染め興味ないのでもらった!
うひょひょひょ
by MINTO-RS | 2007-04-25 02:59 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS