人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

物欲!黒岩交換

1番いい物がもらえる期待の
イベント期間中、フィールドに落ちてたやつは、全部詠唱しちゃってありません
わーん
青ルニ消えた;;

まぁ、数で勝負だと大きいヤツ、2日で50個ちょっと
以前から銀行にあったのを含め90個ほど・・・
これはBalhaeですけど~

飛鳥はというと・・・・
大きいの5.6個
ダーリンがFFSさんにあげたのを没収し交換(ぉ→これが多数かも
採掘で掘って貯めてた小さいかけら7.8個

何を交換したのかなと見ると

物欲!黒岩交換_a0034999_2243636.jpg


古代60 1本あるし、一番いいランクの石は1個もないけど
まずまずだよね
素材は低級ならともかく、目とか骨とか微妙だ!
宝石は、掘ること考えたら結構いいかも

あれ、箱がある

物欲!黒岩交換_a0034999_2263254.jpg


キャーー
汚染モンスの箱だー!
2個目ですよ~w
どうしたの?ときくと
家前で沸いてたとのこと!
なんだか嬉しいね

もう飛鳥には石はないのか?ときかれ
もしかすると、生産が持ってるかもしれません
小さいから、そのままカバンにあるかもと見ると
1個あったー!
汚染モンス狙いでメインも1個持ってました♪

小さいかけら2個ダーリンに渡し・・・・


そのうちの1個が

物欲!黒岩交換_a0034999_2292012.jpg


うへへへ
インゴ堀が好きでよかったよ!
by MINTO-RS | 2007-04-21 22:20

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS