人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

好き嫌いはいけません

バルにイン
何をしようかなと思っていると
ハイジさんがイン

ハイ、マクロきかれてもわかりません!
手動で逝こうよw

ともかく、何とか自力でわかった模様ですw

どこかわかんないけど、悪魔
どこどこ~っとついていきましたw
迷子気味になりながら、必死だったよ!
途中、ここが何番とか教えてもらったものの
もうどこがどこだか・・・

ともかく、デルシアから行ったどこか
ハイジさんと2人でしてみた

悪魔はね
いいなぁって思えるようになった!
まだ数回だけどー
比較の対象が蜘蛛だけだけどー

ハイジさん、被だし復帰中に
ノリさんインし、合流~

今回は
4沸き囲まれてみた!
耐えた!

横目でボスを見た!(ぇ
POTの存在忘れてた(ぉ

15が数枚、残り10
べべべべんだーーー

ハイジさん落ち
ノリさんと①幽霊へ
初だー

タリスマン持って~
POT持って~
POT飲むマクロを教えてもらい設定し~
シーカーおいて、いつものRシミター持って~
ルビーさんとこ見て、エネワン対象どれかなと探してみたり~

1沸きは適当にしてたら終わってた

2沸き
!!!
死んだーーー

蘇生し

3沸き
死んだーー

ま、この間に数回死んでるんですけどー
ノリさんは不正落ち死してましたー
ドラが死んだりとかで、戻って立て直したりとか

先に戻って少しでも進めてとのことで
行くと

GDキターーーー
赤い人1人だー
どうしよどうしよ
って、どうしたらいいか分かんないけど逃げることに
えっと
今の沸きは~
3段階初期だし~
おじいさんにお願いだー!
名誉徳して、うろうろ
おじいさんありがとう
赤い人、死んでなかったようですけどー
時間稼げたようで
テレポからパプアに逃げ帰りました
またPOTの存在を忘れてた・・・

その後ノリさんと2人でお館様
鍵がはまったので中止!


ノリさんに戦士のスキルを相談したところ
まだ霊話40下げれるので
タク120もらったー
もぐもぐ喰ったー
ありがとう~
がんばるー!


未体験の蛇沸きしてみたいかも~
by MINTO-RS | 2007-04-17 02:46 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS