人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

さんさんさんどらー

ノリさんと二手に分かれ、鍵集め
シタデル担当でしたけどー
黄色2個しかゲットできず・・・
その間に酸・スライム3セット揃ったとのこと

シタデルは中止で、酸へ

緑も3体中3個でて3セット

Fに移動です

不調して、解毒して、ロア係です♪

1回目?2回目?

キター!!!

さんさんさんどらー_a0034999_2461526.jpg


酸ドラとエプロンだー!
サイコロ負けてもどちらかだー!
って、勝っても迷うね・・・

ノリさん、幸運お着替えするので
強度もいい感じです♪
全部破壊したけどなー


ノリさんも私もどちらでもいいということで
嬉しい悲鳴なサイコロ勝負です
2回ドローの末、勝ったー

が、悩むのは勝者なりね・・・

迷ったあげく・・・
近接に便利かもな酸ドラもらったーw



正義の徳上げでもしようかと、ノリさん邸にいたら
SRいっぱい沸いたよ・・・
10人近くもいたし、いつもは3人ほどなのに!
by MINTO-RS | 2007-04-07 02:43 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS