人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うひぃ

「誹謗」=他人をけなすこと。
「中傷」=根拠もなく悪口を言うこと。

意味がちと違うんでない?と思いつつ
喧嘩なんて、どっちもどっち
当事者でもそう思っております♪



さてさて
愛のろうそくイベントはまだですけど
ラージOLはもういるようです

OL殺すとそのうち沸くそうです

5匹ほど殺すと・・・
うひぃ_a0034999_23572585.jpg


お、これがラージOL沸いたってことよね

さがしてみましょ~

うひぃ_a0034999_2358451.jpg


わーん
名前がラージなだけですね・・・

ささ、不調いれてさっくり倒すかね


あれ
????
不調和はいらねーーー
失敗とかじゃなくて、全くダメぽ

うひぃ_a0034999_002259.jpg

うひぃ_a0034999_00838.jpg

うひぃ_a0034999_003875.jpg


こんな感じです
包帯巻いてればいいけど、よそ見するとクーシー死にかけてたし!

とりあえず、黒い心臓ゲット♪
by MINTO-RS | 2007-03-28 00:24

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS