人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

お弁当食べて育ってね

Balでベドラムとか飛鳥でダーリンとドレッドしてみたり



その後友人のとわさんより
プレイグビーストを育てたいけど、食べないということで・・・

ダーリン、扇動で試してみます♪
イルの慈悲の沼地です

お弁当食べて育ってね_a0034999_035637.jpg


箱ゲット~
SSが暗いのは・・・
ナイトサイトがありません;;
灯りちょうだいと言ったら、暗さになれろと厳しいお言葉><

もっと食べさせて育てようということで
次のやつは

お弁当食べて育ってね_a0034999_0385753.jpg


金ぴかですよ
ブラックソーン城に連れ込み、食べさせます
ちょっと事故で殺してしまったんだけどw

次は・・・
エクソダスに連れ込もうということに

お弁当食べて育ってね_a0034999_041365.jpg


もりもり食べておりますw
パラゴンだって食べちゃうよ
死んだら、食べられまれて骨になってしまいました;;
コントローラーも骨
モンスはきれいになくなります・・・・

ダーリン時間きたので、2人はここで終了~
by MINTO-RS | 2007-03-12 00:45

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS