人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

誘われて2件

腐り誘われて2件

1件は、FF要員として参加w
犬さんも誘ってみましたw
FF出して、大きな土台でない方がアイテムみんなで取れると思うんだけどね~

小さい土台がいくつか
ゆっくりできたしw

セキュアは土台の看板下ではないので、結構拾ったー
えいゆうさんも発見w

拾ったのは、花(ぉ
セット装備の入った袋♪
バシネットとかあり、ミルミドンのセットが揃いました♪
古代網1枚(ギルド用にちょうどいい)
MAFなどなど
結構あたりです
バシは当たりだw

犬さんはB小口バルク、ダルインゴ、ノーマルインゴなど・・・
バルクとダルインゴ、宝石もらったので、セットの剣をプレゼント

その後犬さん落ち

もう1件あるとのことで行ってみた

バルク本が床にあります
これが本命かね!
一緒に行った人は床の赤かんなが本命
ちなみにバルク、ほとんど捨てた・・・

土台は出ず、5人くらいでアイテム~
バルク本ゲット♪、インゴ16000個♪
などなど、1度銀行に戻り再度漁ってると・・・

ちょうど建物の影になってたセキュアがぽつんと
手つかずです
見ると・・・・

!!!!

転送トークンあった!!!


うひょ!!


次回転送トークン、Balhaeに持っていきたいであります♪
飛鳥→Balhaeな方あれば、便乗させてーw
by MINTO-RS | 2007-03-11 11:45 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS