人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

クーシークーシー

暇なので、ドレッドでもいこうかしらと
とぼとぼ砂漠歩き始めると・・・

Oh!
Kさんだー
ドレッドでも行くの?
って聞くと、お友達のちぃさんとクーシーテイムだそうです

その殺すためにいたのね!
暇だし、おつきあいしようかと~
っということは
カルマは黒閣下でもわずかに上がりました程度のカルマな不調テイマーで

Kさんが3,4回カルマ上げに行きましたけど
私はいかずにすんだよw
それでもNobleまで落ちましたけど、黒閣下でまたすぐグロリアスゥ


クーシークーシー_a0034999_3161093.jpg


アイスブルーキターーー!

結果としては、アイスブルー2匹とローズピンク1匹です


Kさんのカルマ上げの副産物のドレッドキー2セットでボス
Kさん、だるいから戦士出してね~って・・・
うわぁぁ、へぼいの見られるよ!

ルンビ、メア、ヒリュウの援護もあり~
楽ちんでしたw
アイス食べたい!と叫んでましたけど

クーシークーシー_a0034999_3183642.jpg


テイマーのよくある、解毒失敗死→自己蘇生直後毒死っというコンボも見れたし~
いつもは私がよくなる
なかなか見れないものが見れたww


ちぃさんは、Balでキャラ作成ですごいと思ったよ~
というか、テイム上げるのが・・・・;;
Kさんは引っ越しで明日からしばらくいません
ってことはKosmosさん曰くDoomのプロはしばらくいないってことですねw
by MINTO-RS | 2007-03-09 01:52 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS