人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

名誉MAXもったいないっ

ノリさんとPS

ボスも終わり、片付けも終わってたので行ってみました

また・・・

沸きバグ・・・・・

遅いいぃぃ

3沸きに入り

SRキター!
赤2,青1です
青はFISHだったけど

あの・・・・
3人来てもらっても、ちぬだけなんですけど;;
帰り道、わかんないんですけど;;

ノリさんとこ行けよー!(ぉ
とか思ってると、ノリさん1人か2人殺してPOTいっぱいとのことw

その・・・
自己蘇生し、名誉を自分に使い
うろうろしていると、また3人キター!

名誉の時間3分?
いつ切れるんだろとまごついてると、端の方にきっちゃったよ・・・
もう、DSも2回ほど喰らっちゃってるし
何かいっぱいアタックされてるし;;
ううう、ルンビのスキル下げるとするか(ぉ
召還
あひゃひゃ、遠くに行くとまた召還~

本体はちにました・・・・
ルンビも幽霊になってましたw

その後、名誉切れました・・・
とほほ

その後AM見ながら、ノリさんを
ストーキング追いかけ、デルシアに
ヘルプ使おうと思ったのは数回(ぉ
デルシアなら何とか帰れる~

その後、蜘蛛沸きは巻き戻ってたそうです・・



また本取り兼ねて、名誉上げだな
by MINTO-RS | 2007-02-27 02:31

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS