人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

酸ボスに挑戦!

鍵もあるし、酸ボスに挑戦しようかと
寝ようか迷ったけど

メッセとか探してみて・・・
同行者犠牲者いるかな
ロスト覚悟でいってもらうけど!

鍵はコーチからもらったし~
ささ、ダッシュ君とFSSさん誘って
Tの方へ行ってみた!

最初に飛び込んで~
ボスに徳して~

して・・・・・

即死にました・・・

ドラは緑に殺されました
ログアウト間に合わなかった;;

1回目自己蘇生
ボスが側にいて毒って南無~

2回目自己蘇生
ボス寄せるなーって言って(ぉ
何とか成功
ネクロ本持って、緑から逃げながら・・・・
何とかバンプ化しました・・

そして
緑2匹やっつけて~
3匹目しようと思ったら、ボスが寄ってきたのでそのままボス

酸ボスに挑戦!_a0034999_4595282.jpg


ここでちにました・・・・・
ここまでは減らしたよ・・・
一瞬で・・・
逝っちゃった・・・

そして
今週3回目の自己蘇生だー



酸ボスに挑戦!_a0034999_5131.jpg


残ってなかった・・・・


FSSさんも直後に南無~
ダッシュ君は、蘇生スキルなく・・・・


撤退したww
カバンすっきり!
by MINTO-RS | 2007-02-25 05:03 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS