人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うううう

ドレッド2セット集めました
眠かったけど、やってたら死にまくり・・・
集めてる最中に、蜘蛛で2人組全滅してます
背後霊してるし・・・・
さっきいらないけどIrkにPMしてくれたし

蘇生してました
その後一緒に蜘蛛の鍵
同時にそろったようで・・・
鍵入れ負けました;;

で、何分かかるの?って適当英語できいたところ
40分・・・
どうするかな~って鍵場にいると
5分ほどで全滅してました><
戦士、マナリーチなく、スタミナリーチと回避のスピアでって・・・
しかも軍馬だったし・・・

まぁ、しゃーないよねw
POT持たずそのままボス

うううう_a0034999_255454.jpg


きれいな頭がでましたw
ソウルシーカー、レッサーなし
ちょっと時間かかるかも・・・・

2回目は、ヒリュウ用意して
POTも少し持って~
さっきの戦利品は、素材と頭だけ銀行でマジックはそのままでいいやー

ボス
さ、真っ赤です
あと数千ってとこで
ぼーっとして・・・・
日記の書き出しとかアイスのこと考えてた
死んだ!
鍵さっきなくなった!
自己蘇生も切れてる・・・・


また、ロストした!

んも!
ロストマニア復活かよ!

アイス食べて、集めるぞ!

今日は鍵でもいっぱい死んでるんだよね・・


別の戦士

うううう_a0034999_2585534.jpg


背後霊がぁぁ
しょうがないので1回蘇生
ちなみに1回無視ったww
また死んでましたけど・・・

ふう
うううう_a0034999_301087.jpg


3回分集めたよ・・・
2回分のつもりが3個目でちゃったからさ・・


アイス食べた分起きてるってのもあるんだ!
明日休みだしね!


今日は、エモンさんと金骨取りしたくらいですた
さ、今からボスします
が・・・がんばる!
by MINTO-RS | 2007-02-22 03:01 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS