人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

初です   -3年以上前に不向きと悟ってます-

Fヒス、黒閣下狩りに
名誉の徳少し貯めようかと~
まだ2段階後半なんだけどね
ついでに本もでるし~
5冊ほどでて、○1個戻したところで・・・・・

ああああ

赤キター!

やばいぃぃぃ

黒閣下は、残り少しだったので放置
アタック来たので、クーシーぶつけました
PK乗ってた(?)レッサーもアタック来たけど
不調和入れて、クーシーにおまかせw
なんだか、インビジしてる間にレッサー死んでましたww

その間にそそくさと逃げてみると
1Fの当たりで相手確認
徒歩になってるし!
レッサーのレスして欲しいってことはないよね
徒歩だし、私がんばれるかなって思ってると
またアタックキター

クーシーアタック~
SWの虫も召還~

初です   -3年以上前に不向きと悟ってます-_a0034999_14241564.jpg


一時はクーシー、この部屋に入れられたけど
そんなの開ければ済むだけだしね!
MB1発、名誉徳使用してガーゴも味方さ~

本の音したけど、さっさと帰りました
赤い人の死体から、APBとSAと空き瓶もらい
ガーゴの死体に秘薬少々入れてきたなり


は・・・初めて勝った!
怖かったよぉぉぉ;;


ちなみにキャラ検索するとLv99だった
ギルドでBOTしてるらすぃーw
by MINTO-RS | 2007-02-18 14:36 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS