人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ドラドラダスタ

ノリさん、犬さん、エモンさんの4人で数カ所でPSしてみるも・・・・
わかな~い
ってことでダスタ

入り口にドラいるって初めて知ったよ・・・・

入り口側から沸いてると思ったw

まぁ、お気楽不調テイマーだし~
EVでも出してるかなっと思ってると・・・・

1回目
1体倒すか倒さないかで、消される!
あ、本イベントね・・・・
1冊、1沸きの蛇からゲットw

2沸きは、こっそりホルンならして

3沸き、4沸き
人の後ろから、不調かけてインビジ~


無事終了
そしてベンダー行きです

3,4沸きで犬さんの側にいたとき
近づきすぎて、タゲが私になりそうだそうで・・・
ノリさんはそのまま殺せっていうけどさ!


その後、エモンさん落ちで再度ダスタ

怖いよぉぉ
前のドラとかいるよおぉ
1&2沸きで本2冊げっちゅw

3沸きには入り・・・

赤い人
GDキター!

2人からはぐれ気味で、ノリさんの名前見てると・・・
3~5人くらいいってそう・・・
ZIPPOさんの名前もあったw

やばいなぁ、インビジってるけどさ・・・
ノリさん死んでから逃げましたw

っと、ZIPPOさんキター!
マナドレ怖いぞ、こら!
とかいろいろ、笑いそうになりながら・・・
アタックキターw
怖いので、名誉の徳、自分に使いました
MAXだったのに!

外にでて、犬忍者の人もついてきてたので
いつも私、殺される人だな・・・
ルンビ召還~
アタックー
ハイドとかするし!

半分減らしたんだけど・・・ダメだった;;
別のSRも数人いたので、帰還

ルンビ死なせて、逃げたさーw


またもZIPPOさんには殺されなかったww
私には手加減してくれてると信じてるよ!
あ、バレンタインカード渡すの忘れた(ぉ
by MINTO-RS | 2007-02-17 02:58 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS