人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

戦士でDoom初めてかも

ドレイク寄付も今日の分終了したし
ドレッドでも集めてみるかなっとうろうろ

ううう
色つきチョウチョが、いっぱいで死にました;;
回収後、犬さん、エモンさんと一緒にDoom

いつも不調テイマーで行ってるんだけど
犬さんが、暇でしょ
全員戦士でいきますかっということに

えー
戦士でDoomって初めてに近いよ~><
不調戦士でサポで行ったことあるくらいだし・・・
怖いよおぉぉ

ともかく、行ってみました
BO、Koeeeeee
マナ、たりねぇぇぇぇぇぇぇ

パパの沸かす雑魚に名誉かけるということに気がつき
途中から少々マシになったような、ならないような・・・

3周して
1回だけ死んだけどー

戦士でDoom初めてかも_a0034999_228343.jpg


2周目かな
青弓デター!
出ることに意義あるんだー!

一度間違ってエモンさんにアタック入れたけどー

エモンさんは、影騎士が健康腕輪
犬さん、幸運着ていったので周囲に運を振りまいてくれたw


その後、Irk脳、牙があったのと、エモンさんが蜘蛛糸&目玉くれたので
犬さんとドレッド
コーチどうだった?!
素材だけだった
捨ててあるゴミの方からイイの見つけたけど、破壊した;;
by MINTO-RS | 2007-02-03 02:30 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS