人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

どこまで貯めれるのかな

エモンさん、ピュアホワイトクーシーが欲しいとのことで
一緒にクーシー狩りしています

当然、カルマがすっごい下がるんですよね
沸きというより、カルマとの戦い
ま、結構通ってレア色を出し、なおかついい子をゲットしてたので気になりません
カルマ上げればいいだけです

ちょうど、本も出るし、Fで狩り
テイマーじゃ、初めての本取りしてました
カルマさっくり上げたいしw

ついでに名誉の徳も貯めてみた

どこまで貯めれるのかな_a0034999_159173.jpg


2段階

どこまで貯めれるのかな_a0034999_1591458.jpg


結構後半だよね
弓よりも徳貯めてるよ(ぉ
クーシーががんばってくれるので、楽ちんです(ぇ

まだ徳たまりましたって表示されてたりw
by MINTO-RS | 2007-01-25 02:00 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS