人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

PS20が5%以下でしょ~

このところ、全然20が来ません~
20の確率5%はおかしいということに・・・

犬さん、ノリさんと3人でカルダン側沼地の⑨に
ドラ沸きでーす
2沸き、すっごい沸き悪いし・・・・
ですが、3沸きになると通常通りに
死ななかった!
ボス沸いて、少し誘導
ボグジングがいたのでEV1体だしたら・・・
どうやら、その後ボスにアタックしてたようで
2枚もきちゃったw

でも20はなし・・・

その後、ノリさんと2人で
⑦?
ネズミ
PS捨ててるし、罠っぽーいということです
死に装束でおいでとのことですが、レディだしいつも通りでいくわよんw
行ってみました

3沸き後半くらいになると・・・・
キター!
SR赤ー!
3人くらいに追いかけられましたw
何番かわかんないけど、ドラ沸きまで走りましたw
そのままちんだw

何とかネズミのとこの、祭壇にいくと
ノリさんみっけーw
幽霊でしたけどw

ここは、自力で帰れない!
って見ていると
G=D,PKKキター!
戦闘してるよ~
Zippoさんキター!
ま、私としては
ささっと終了して!宇宙から帰りたいのよ!

と見ていると、終了
宇宙でZippoさん待ってたw
蘇生してもらったけどw
ふふ、またしても私を殺せれなかったわねw



えーと、殺さなくていいです!
帰り道教えてください(ぉ
by MINTO-RS | 2007-01-22 02:16 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS