人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

馬、メリーさん、馬、さらに馬

ノリさんとドレッドとシタデル二手に別れ鍵集めし始めてると
ちょうど犬さんがイン
犬さんはドレッドへ~

どうやら・・・
沼地のくもが大量に沸いてたらしいですw
シタデルでよかった!
通路いっぱいだったけどw

シタデル1セット集まったので、ドレッドへ
というか、シタデル混んでました・・・

とりあえず1回目の馬
テイマーから戦士に変えるのも面倒ということでそのまま
犬さんと私テイマーで
ただ、ルンビいないので
私だけ外にでて、ルンビ連れて再度
犬さんのクーシーのレスも上がっていい感じです

シタデル見るもまだ机前で人待ちしてるので
Fメリーさんへ
やってるし・・・・
私、時々見ることに
2人はドレッド鍵集め

そうこうしてると、メリーさん終了して出て来る人がw
また鍵入れしそうだし!
鍵入れ場にいたけど、勝ったw
そのまま2人召還し、メリーさん
いっぱいゴミ袋が・・・・
中身見ながら爆弾なげていると
そのうちの1つに、素材1回分あったし!

ドレッドもう1回いけるということで
今度は戦士3人でぼこることに
徳は私だそうです・・・・
うわぁぁぁん
でも、タゲノリさんに移りまくりでしたw
この前の私の状態だw

こんな弓ゲットw
馬、メリーさん、馬、さらに馬_a0034999_4184816.jpg


今回、メリーさんに命中低下、回避低下のついた弓したんだけど
命中低下よくわかんなかったんだよ・・・
で、いくつか弓あるうちから、FBついてるし~
この弓愛用しようかとw
強化、AshじゃなくてYewにしたのは
DEX15しかないんだから、言うほど変わりないだろうと・・・
あと命中欲しいしな~ってことでw

その後ノリさん落ちて
犬さんとドレッドへ
鍵は順調に、そしてボス
徳は私
で、はいったー

あれー

ブレスされた・・・・
徳取れず・・・・・・・・

馬、メリーさん、馬、さらに馬_a0034999_4225670.jpg


こりゃ、数分で全滅?
とか思ったよ・・・
でもイベしまくりで~
犬さんからヒール&解毒きたりー
ホントにやばいときは、武士の回復でごまかして・・・
その・・・・

馬、メリーさん、馬、さらに馬_a0034999_4242776.jpg


ここでちんじゃった;;
自己蘇生して、何とか復帰
何とか倒した・・・・

名誉の徳、きっちり取れるまで特訓だって言われた;;
がんばるよ・・・
by MINTO-RS | 2007-01-14 04:25 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS