人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

蛇、悪魔、ネズミ

ノリさん、犬さんとPSへ
11と12だそうです

11ってわかる?
って言われても、どこか不明
いつものように、ひっついて行きますw

あー
テンプルからテレポするとこね!

いつものように広場担当
蛇です
のんびりEV&ファイヤーホルンです
3沸きには入ると、そろそろ不調

ボス、2人いるしBHに徹し
即終了~

次は12悪魔
テンプルの一本道ー

悪魔ってさ
1沸きが一番嫌い!
と思ってると、ついて早々にちにそうに・・・
インプ嫌いだー!!!

早く2沸きになれー!

と祈りつつ、逃げてインビジしてしのいでました

ボス
不調はいる前に倒してるし!
そりゃ、周囲のサキュバスに不調入れつつっていってもねぇ・・・

再度11
さっきのテレポのとこと聞いたので、1人で初めて行ってみた!
ねずみー
ホルン&EVで~
適当に(ぉ

ボス

その・・・・

MBいれた

犬さんの側にネズミいた


犬さんにMBいれたーw

どうもウィスプがネズミになってたらしい!
ちなみに私もネズミになってたーw
事故よ!
故意じゃないわよ;;

その後戻ってから、2人にアタックされたけどなー



3回で20はどうって?

1枚でたよ



ステルスがなー・・・・・・・・・・・
by MINTO-RS | 2007-01-13 03:10 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS