人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

チャレンジ

戦士ちょっと?いやかなりさぼり中でした

ドレッド挑戦してみようかな~っと
鍵集めでいっぱい死ぬのにね!
鍵がテイマーでさっくり・・・

ささ
ネギで逝ってみよう!
GCP飲めるしね!
黒刀握って逝こう!


1回目
10秒ほどでモノトーンの世界に

蘇生後、ネギになって~
POTも多めに足して~



さぁ、2回目

えっと
回収したら灰色の世界へ!



まだ1個最後のキーが残ってるじゃないか!

気を取り直し

いざ~、3回目

2分もった

チャレンジ_a0034999_17193639.jpg



うわぁぁぁん
POT、リムカリンゴ、APB
使い切れてないどころか、使ってないや・・・
ネギだからCWしなきゃいけないのに、してなかったよ!


次回、普通にドラ乗ってバンプで逝こうと思います
DEXは105になったw
装備込みでw


うーん、鉄扇の時はどうやってたのかな
メイス、フェンスに入れ替えたくてもスキルは飛鳥だぁ
by MINTO-RS | 2007-01-07 17:24 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS