人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ボス時々腐り

まずはプリズム
リボルバーさんと2人で
白い鍵だけ取って、残り緑の鍵をお願いしちゃったw
って、集まるの早いし!

召還フェレットでたw


しばらくして、犬さんインしてきたのでメリーさん
クエが終了してたので、とりあえず行ってみると・・・

メリーさん呼び寄せたら・・・
外に出された!
2個目で入ってみると
即出された!
3個目クリックすると
消失した;;

なんだかなー

その後2回は順調だったけどね~

召還またでたしw

リボルバーさん落ち後、犬さんとドレッド&お館様へ

ドレッドは戦士で逝ってみた!
鍵集め、青犬が逃亡中・・・・
青犬殴り始めると
Irk寄ってきて、なむ~
砂漠マラソンして回収しようとしたら
今度は、Irkと金色チョウチョ寄ってきて、なむ~;;
トホホ
次の回収時は、さらに緑までいたし!
名誉の徳使って回収しました;;

うーん
戦士まだまだだなぁ・・・

戦士2人でボスへ
私はネギで逝ってみました
重なっていつもりが、重なってたようで入って15秒ほどで死んだし!
トホホ
自己蘇生して殴ってたけどねw

そしてお館さまへ
黄色と青色は1発?
赤色出ずに待っていると


飛鳥、腐りの時間だよー
っていうメッセがw
思い切り忘れてたよー
犬さん誘って行ってみたw
晒されたww
旧植木、わかめの1個しか取れなかったのに4個全部って書かれたよw
うひゃひゃw


その後お館様へ
堅いお館様だったようです・・・
でも不調&Wルンビでおしゃべり氏ながら10分ほどで終了

また召還でたーw

なんでさ
召還クリスタル出やすい感じするんだけど
召還は召還でも、骨馬とか出にくいような気がするんだけど!
どうなの?
図書館!
by MINTO-RS | 2007-01-07 11:36 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS