人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

シタデル&ベドラム

私、ベドラム
犬さん、シタデルキー集めてました

先にシタデル集まったので、お館様~

まったりまったりです
前の人のゴミが側にあったので、漁ってましたw
みんな魚捨ててるし!
2個も拾いそうになったけど・・・
やっぱりやめた!
矢があったので、それだけ拾ったw

ボス後の紙のクエで

シタデル&ベドラム_a0034999_2541637.jpg


こんなのがでたよ!
メリーさん、爆弾投げながらならどうなんだろ
回避低下発動してくれればいいねw
次回試してみますw
そういや、テイマー微妙にコンセクできるよ・・・


その後2本ベドラムあったので、残り3本集めてみた

ヒリュウと弓の組み合わせです
その・・・

よそ見とか、話ししてたら・・・
ヒリュウがミリってたww
巻き戻したからいいよね!


くくく、ナメクジ増殖させておこっとww
by MINTO-RS | 2006-12-28 02:58 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS