人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスセール 2日目おじゃましました

クリプレ配布もあり、全キャラのクリプレを1キャラにもたせました
今年のはアイテム数が多くて、困ったね!
9周年の赤い球とか箱とか捨てまくったよ・・・
何とか、9周年、クリプレ、2000gp、ろうそくを持ち
ブリ銀へ

クリスマスだし~
鹿でもテイムしようと思ったら、スキルないって怒られた・・・
ちょうど暇そなテイマーさんにお願いしたw

最新ファッションのローブ捨ててる人多いししwww

クリスマスセール 2日目おじゃましました_a0034999_320810.jpg


流行だねww
持ってた人が捨ててたのかねw
2着拾い・・・・



銀行上にルビーさん
本物っぽいし

クリスマスセール 2日目おじゃましました_a0034999_3211480.jpg


とりあえず、さわっておいた(ぉ
手形ついてなかった?
ステキな首とかチェックw

徒歩でお店へ
慣れるとかなり近いな・・・

そしてハイドしてセール時間まで放置して待とうw


21時になったので、イン
既に人はいっぱいでした

残りのクリプレを押しつけたり
今年のクリプレを机に撒いたのは私ですww
あと酒なー


ダーリンがインしてきたので
飛鳥に戻り

セール終了あたりの時刻にイン
クリスマスセール 2日目おじゃましました_a0034999_326339.jpg


今日はフルスペもらったよ!
でも、低減キャラと違う子なんだな・・・
と・・・
低減オークマスクもらたーww


ん~、楽しかったw

2人ともとってもぷりちーでしたw




PS 
雪球は負けんww
by MINTO-RS | 2006-12-23 03:28

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS