人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

プリズム、メリザンド、シタデル

プリズム揃ったので、リボルバーさん誘って1回
その・・・
2回分集めたつもりが
ヒドラ1個残り時間短くて集めてる途中に消えたんだなw

とりあえず1回
フェンサーだったんだけど
メイスの時とそんなに時間変わらなくて終了

しばらくして
ヒドラ1個でもう1回行けるので
集めていると
ブログ見てますって声かけられちゃった♪
返事しようと思ったら、さーっと行っちゃったしw
ヒドラ部屋入り口でヒドラ殴ってるし~w

私はボル側でヒドラ
1個でたし、とりあえず後ほど行こうということに
そして、F行ったら、先客いたー!
さっきの人だーw

しばらくして行きましょうかということで席はずしていると
犬さんイン
ボスしていれば、メリーさん後プリズムでもということでしたけど
移動しようとするとちょうど出てきてお話しましたw
こ・・・・コメントくれると嬉しいなw
鍵入れは、天使~ゾンビ部屋でよく死んでたんだけど
名誉の徳すると楽すぎw
もうやめれません~w
テイマーでも徳ためれるしね!

3人でプリズム
雑魚が数匹沸いたりとかで、不調遅れたりしたけど
無事終了

その後、メリーさんへ
今回は・・・
リボルバーさんが幸運1300オーバーで殴ってみますw
抵抗は紙だけどw

ちょっとしたことで全滅w
まだ鍵は余裕で残ってたので、犬さんと私が外へ
その・・・
ヒーラーダッシュして・・・
リーパーとガーゴに殺されたねww
トホホ・・・・
銀行にいって包帯とって、クーシー蘇生後2人でボスゾーンへ
端にメリーさんいて、アタック~
リボルバーさんは中で蘇生ねw

その後は順調に・・・・

その・・・・・・

どうやら・・・・・・

なんだか・・・・・・

間違って・・・・・・・・

その・・・・・・・・・・・・

気がつかなかったんだけど・・・・

オールキル命令を・・・・

その・・・・・・

リボルバーさんにしたっぽい!



灰色って言われてクーシーはグレーネームなんだけど・・・
私もグレーネームだったよww

気がついてなかったよ・・・・・
何度もキル命令を出すので、間違ったっぽ;;
ごめんなさい・・・

その後は順調ねww
幸運のすごさに3人でびっくり
強度がすごいよ
持ち帰った数も今まで一番
うん、伝説でも破壊したw



寝る前にノリさんとシタデル

黄色だけあるからって言われたので
青と赤を取りに・・・
赤は4回目でやっとだよ><

順調にゴミ(ぉ

ノリさんのレッサーは殉死しなかったww
by MINTO-RS | 2006-12-15 02:11 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS